FC2ブログ

プロフィール

メンズボイス・関西

Author:メンズボイス・関西
大阪市で活動するゲイの男声合唱団です。
伝統的な男声合唱を通じて、ゲイの生きがいと信頼できる仲間づくりをすすめていきます。
年齢・経験によらず、合唱できる音感のあるゲイ男性はどなたでも入団していただけます。特に音楽を専門に習った方、合唱経験者は大歓迎です。

お問い合わせは
 mensvoice-k@excite.co.jp  へどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会盛り上がりました

2013年12月21日土曜日、練習を早めに切り上げて、鶴橋の焼肉屋で忘年会をしました。

みんなで記念写真


キムチが出たところで、韓国の男子の話や、食べ物の話が弾んできました。
これは何だ?


途中、老けデブ専の人に人気のある長老が、若い団員にセクハラをするようなこともありましたが。
おもろいなあ


仲いいね

最後は和気あいあいといい気分になって。
最後は、副団長の一本締めで今年を締めました。

来年も仲良く頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

ジョイントコンサートの会場予約ができました

来年2014年3月9日(日)14時から、大阪の堂山にある「山西記念福祉会館・YWCA」のホールでジョイントコンサートを開催します。

相手は、関西で活躍する管楽アンサンブル「きのこのこ」さんです。

当日、観客のみなさんに募金をお願いし、それをゲイのエイズ予防活動と堂山でLGBTのためのコミュニティースペースの運営をされているMASH大阪さんに寄付しようという企画です。

メンズボイス関西としては、初めてのジョイントコンサートです。

主催 メンズボイス関西  アンサンブルきのこのこ
共催 MASH大阪

こういう体制で実施します。

関西のゲイ団体が手を携えて、ゲイコミュニティーを盛んにしていくことができたらいいと願っています。

8月頃に決まっていたのですが、会場の予約が3ヶ月まえからということで、ようやく予約ができて、本決まりとなりました。

ジョイントコンサートについては、メンズボイス関西のホームページで今後詳細をお知らせしていきます。

ぜひ、ご来場を!!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。