FC2ブログ

プロフィール

メンズボイス・関西

Author:メンズボイス・関西
大阪市で活動するゲイの男声合唱団です。
伝統的な男声合唱を通じて、ゲイの生きがいと信頼できる仲間づくりをすすめていきます。
年齢・経験によらず、合唱できる音感のあるゲイ男性はどなたでも入団していただけます。特に音楽を専門に習った方、合唱経験者は大歓迎です。

お問い合わせは
 mensvoice-k@excite.co.jp  へどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台北ゲイパレードとアジアのゲイコーラスの祭典

10月25日(土)に台湾の台北市でアジア最大のゲイパレードが開催されました。

実はちょうど1年後、2015年の10月30日から11月1日にかけて、台北ゲイパレードに合わせて、アジアのゲイ(LGBT)コーラスが集まって、台北で「ハンド・イン・ハンド・アジアコーラスフェスティバル」が初めて開催されることになっているので、その下見がてらにに行ってきました。

メンズボイス関西もこのコーラスフェスティバルに参加することになっています。
中心になってくれるのが、台北の「Gメジャーコーラス」
アジアのゲイコーラスの方々と一緒に歌える日を楽しみにしています。

もし、このブログをご覧の方で、参加したい方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に行きましょう。
メンズボイス関西まで、メールでお問い合わせ下さい。


台北パレード5

台湾の政治の中心である総統府前から14時に出発。

台北パレード3

コースは、中正記念堂の周囲を一周するコースで、およそ2時間ほどのもの

台北パレード2

日本からも、東京のゲイパレードから、かっこいい面々も。

台北パレード4

エーサーのグループも大活躍で注目を浴びていました。

台北パレード1

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mensvoice.blog.fc2.com/tb.php/13-2c084543

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。