FC2ブログ

プロフィール

メンズボイス・関西

Author:メンズボイス・関西
大阪市で活動するゲイの男声合唱団です。
伝統的な男声合唱を通じて、ゲイの生きがいと信頼できる仲間づくりをすすめていきます。
年齢・経験によらず、合唱できる音感のあるゲイ男性はどなたでも入団していただけます。特に音楽を専門に習った方、合唱経験者は大歓迎です。

お問い合わせは
 mensvoice-k@excite.co.jp  へどうぞ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアで初のLGBTコーラスの祭典に参加

2015年10月30日から11月1日にかけて、台北で Hand In Hand 台北2015 が開催されました。
日本からは、唯一私たちのメンズボイス関西が参加しました。

地元台北の Gメジャーコーラスをはじめ、ソウル、中国本土、シンガポール、サンフランシスコ、ロンドンからのLGBTの合唱団が参加しました。男性同性愛者の合唱団が中心ですが、レズビアンの合唱団、混じり合った混声合唱団もありました。

最後には、参加者がステージに上がり、みんなで手を繋いで「HAND IN HAND」 を歌いLGBTの団結を誓いあいました。

P_20151101_214657_LL_convert_20151116214634.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mensvoice.blog.fc2.com/tb.php/14-52bb4e15

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。